忍者ブログ
ぬくもりのあるハンドメイドが好きです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今何時?
プロフィール
HN:
R子
性別:
女性
自己紹介:

祖母・母と三代にわたる手芸好き

とことん手作りにこだわりたい!

縫い物、人形、羊毛フェルト

イラスト、消しゴムはんこ など

福祉用具の制作もしています
最新コメント
[09/23 R子]
[09/23 P子]
[06/12 R子]
[06/12 おっぴん]
[01/27 筆者]
[01/26 karko]
[08/05 筆者]
[08/03 P子]
[06/28 R子]
[06/28 P子]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
[318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



marrin

人形劇団 「座・まりりん」 のご好意により
いよいよ来週 息子の通っている学校で公演していただくことになった
出し物は2年前 私が人形制作ならび美術を担当させていただいた

『金のさかな であーる

先日は図書館にて 小さいお子さまたちの前で上演され
人形に向かって 本気で願い事をしたお子さんがいたのだとか
子どもの純粋な心って ほんとに感動させられるものである

今回生徒の反応はどうなんだろう・・・なんか私のほうがドキドキだ[emoji:e-328]
プロの人形劇って!?
学校サイドの方々も すっごく期待してくださっているようだし
初めての世界を思う存分楽しんでもらえたら 生みの親としても本望である

っていうか・・・私自身が一番楽しみにしている
なにをかくそう 完成された『金のさかな』を観るのは初めて!
製作段階で 動きや諸々のチェックのために
何度もお稽古に立ち会ったことはあったけれど
あのころとだいぶ変わっているんだろうか

まりりんのきんぎょさん まりもさん
どうかよろしくお願いいたします  [emoji:e-466]


写真のチラシ 紙芝居タイトルに誤り発見しました!
正しくは 「アナンシと五」 でした すみません!
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっとお見せできますね!
今月は、文京区図書館で毎週、「金のさかな」でございます(^^;

すこぶる評判も良くて・・・芝居は、まあ、そこそこですが、素敵な美術に支えられております。

来週、どんな反応が返ってくるのか、こちらとしても、ドキドキ・ワクワクです。

どうぞよろしくお願いいたします。[絵文字:v-221]
P子 URL 2008/12/11(Thu)21:05:12 編集
コメント
Pさんのブログにコメントを書いてるのですが、
反映されないみたいなんですが、うちのPCのせい?
R子 2008/12/12(Fri)09:14:09 編集
えっ?ほんと?
むむむ・・・どうしたのだろうか???
なんか、アメブロさんが、時々システム変更やってるみたいなんですけど・・・
そのせいかしら(^^;?
P子 URL 2008/12/12(Fri)15:02:18 編集
めげずに
なんでなのかしら・・・しつこく挑戦してみますね。
R子 2008/12/12(Fri)17:15:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]