忍者ブログ
ぬくもりのあるハンドメイドが好きです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今何時?
プロフィール
HN:
R子
性別:
女性
自己紹介:

祖母・母と三代にわたる手芸好き

とことん手作りにこだわりたい!

縫い物、人形、羊毛フェルト

イラスト、消しゴムはんこ など

福祉用具の制作もしています
最新コメント
[09/23 R子]
[09/23 P子]
[06/12 R子]
[06/12 おっぴん]
[01/27 筆者]
[01/26 karko]
[08/05 筆者]
[08/03 P子]
[06/28 R子]
[06/28 P子]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はじめまして R子と申します。
この度、ブログを開設[emoji:v-481]することになりました。

ジャンルを問わず手芸一般、ちょこちょこっと
手作りすることに生きがいを感じています。

気ままに仕上げた作品を中心に
拙い文ではありますが、
自分の気持を綴っていけたらと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。[emoji:v-535]
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あらまぁ、いつの間にプログに移ったの?
その前のBBSは完全消去?
ちょっとさびしいJINでした。
ひょっとして一番乗り?
jin URL 2005/08/31(Wed)23:26:15 編集
無題
JINさま、ようこそ。一番です!!
開設直後にカキコミありがとう。
日記とはとても言えないけれど、
一所懸命書いてみたいと思ってますので、
よろしくお願いしまーす。
BBSはまだ生きてますよ。
右のリンクからどーぞ[絵文字:v-218]
R子 URL 2005/09/01(Thu)00:06:15 編集
無題
[色:0000FF]良いことです。どんどん爆発致しましょう。

楽しみにしております。[/色][絵文字:v-63]
おっぴん@R子姉大ファン URL 2005/09/01(Thu)00:32:30 編集
無題
開設おめでとうございます!
とってもかわいらしい。。。うふっ♪
おじぃ&tomoko 2005/09/01(Thu)00:53:40 編集
無題
おめでとうございます♪
かわいいブログにシュールなコメントを書き込むべく、これからも頑張りまっす♪
とっき〜@遅れをとった! URL 2005/09/01(Thu)23:58:36 編集
無題
[色:FF00FF]とりあえず、ブログだけでもかわいくしました。[/色]
R子 URL 2005/09/02(Fri)22:38:02 編集
無題
[絵文字:v-238][色:FF9999]R子様。おひさしぶりぶりでごじゃります。
2,3ケ月にいっぺんくらい気まぐれにBAKUJINのHPにやってきたりしているP子です。
そう、あのすんばらしい●●●ょの巾着をR子様からいただいたP子です。
何気にわかさんの日記拝見したら、R子さんがブログ始めたって書いてあったので、来てみました。
R子さんが才能ある方だということは、某シンガーソングライターより漏れ聞いておりましたが、改めて作品を拝見しびっくり。
プロですね〜。うーむ。
まぺっとのキャラがまたすばらしい。実物のモデルさんにあってみたいですね。
もうちょっと人形劇が売れてきたら、まじでお仕事お願いするかもしれません。ご相談に乗っていただけますか?[/色]
P子 2005/09/07(Wed)00:04:32 編集
無題
[色:000066]P様、いらしてくださったのですね〜[絵文字:v-207]お久しぶりです。
今、巷には放っておけないキャラのお方が溢れ、幸いなことに充実した人生を送らせていただいております。
パペットのモデルさんは、夜な夜な江戸川区瑞江のHOTコロッケというライブハウスに出没なさいますょ。[/色]
P様のおつむの中・・・楽しいことがぎっしり詰まっておいでなのでしょうねー。今度ぜひ!!
R子 URL 2005/09/08(Thu)23:45:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]