忍者ブログ
ぬくもりのあるハンドメイドが好きです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今何時?
プロフィール
HN:
R子
性別:
女性
自己紹介:

祖母・母と三代にわたる手芸好き

とことん手作りにこだわりたい!

縫い物、人形、羊毛フェルト

イラスト、消しゴムはんこ など

福祉用具の制作もしています
最新コメント
[09/23 R子]
[09/23 P子]
[06/12 R子]
[06/12 おっぴん]
[01/27 筆者]
[01/26 karko]
[08/05 筆者]
[08/03 P子]
[06/28 R子]
[06/28 P子]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



それにしても残暑きびしー[emoji:v-278]
梨にブドウに秋刀魚、美味しくなって
気分はもう秋なんですけど・・・

また最大級の台風が近づいていますね。
前回は2階の物干し場の竿が、
干したタオルケットごと[emoji:v-361]消えていたのです。
辺りを見回しても見つからず・・・
な、なんと! 2階の屋根の上にタオルケットごと
乗っかっていたではありませんか!![emoji:e-286]
支柱に縛っていた麻紐を引きちぎって、舞い上がったんです。
屋根が壊れてなくて、よかったけど。

今回はこんなことにならないように
しっかりと固定してっと。

日本の台風にも女性の名前をつけたとしたら?
うーん、
カオルとか、サヤカとか、、、[emoji:v-238]
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
送信者「カオル」
件 名「お元気ですか」
こんなメール、届きますよね・・・♪

やはり日本ですから「越後屋1号」とか「信濃屋1号」なんていかがでしょう。地域性が出ますし。
とっき〜@真剣 URL 2005/09/03(Sat)10:24:44 編集
無題
うまいっ[絵文字:v-428]
そんな[絵文字:e-507]まんざらでもない方もいらっしゃるのでは?

「越後屋1号」、「信濃屋1号」・・・・・!!
浅草とか善光寺(いないと思うけれど)の観光用人力車みたいですね。
R子 URL 2005/09/03(Sat)23:10:15 編集
無題
わかさんお勧めの「[色:FF0000]あずさ2号[/色]」も忘れないでね!!
jin URL 2005/09/04(Sun)22:38:36 編集
無題
あずさ2号・・・和風美人の二号さん。[絵文字:v-426]
物静かなれど真はつよい、、、。
予想よりも大型だったんだ、、、って感じです。

わかさんもいよいよブログにお引越しですね!
さてどんなデザインになるか楽しみです。
コメントの盛り上がりもね。
さっさーと、引越ーしっ!! [絵文字:v-322]
R子 URL 2005/09/05(Mon)10:57:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]