忍者ブログ
ぬくもりのあるハンドメイドが好きです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今何時?
プロフィール
HN:
R子
性別:
女性
自己紹介:

祖母・母と三代にわたる手芸好き

とことん手作りにこだわりたい!

縫い物、人形、羊毛フェルト

イラスト、消しゴムはんこ など

福祉用具の制作もしています
最新コメント
[09/23 R子]
[09/23 P子]
[06/12 R子]
[06/12 おっぴん]
[01/27 筆者]
[01/26 karko]
[08/05 筆者]
[08/03 P子]
[06/28 R子]
[06/28 P子]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
[495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487] [486] [485]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



毎年夏に開催されるイベント 『2012 Ukulele Picnic』 
今年はおしゃれな横浜赤レンガ倉庫で行われました

ショップの数々を見て回るのもこのイベントの醍醐味です





まあまあ なんと ウクレレファンのパワフルなこと!!
暑さに加えてみんなの熱気  会場はギラギラです 



企画の目玉でもある「ギネスに挑戦!!」  
会場全体で一斉にウクレレを奏でるというもの
前回は約1500人 今回はいったい何人になるのでしょう?
ウクレレ持参のお客さん その場で購入のお客さん ショップのスタッフ

(私たちはあいにく持参できませんでしたが・・・残念 )  

KONISHIKIさんがメインになって みんなをリード♪
なぜか?   カーネルおじさんも参加していました






結果は 総勢2000人を超え みごと記録達成っ!! 







フラが加わっての演出もあり







キヨシ小林さんとウクレレオーケストラの素晴らしい演奏は 
ため息ひとつでは終わりません

暑さに負けないよう 必死の覚悟で来た甲斐がありました
お気に入りのグッズも いろいろ手に入れて
充分に堪能した一日でした



会場を出たのは 薄暗くなりはじめた19時すぎでした
赤レンガ倉庫にも オレンジのやさしい灯りが点り
また趣を変えて ステキでした 



PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おあつーございます~♪
R子さん、毎日暑いけどお元気ですか?
フラダンスやってるかた多いですよね。うちの近所のスポーツジムにも、フラダンスのレッスン日があります。
あたしはついてゆけずに、1回で挫折しましたが(^^;

実は8・1から、飯田人形劇フェスタに来てます。今回連続3日上演で、しかも結構ハードなもので、なんだかへろへろなんですが、
今日はいよいよ全国展開を狙って「金のさかな」を飯田で上演しました!
2ステージ!
おおむね好評で嬉かったです。

でね、観てくれた人が「金の魚」が照明あたると特に美しいと言ってくれるのです!

午前中の公演の後に、韓国の人形劇界の方が、ステージに来て、韓国語で、金の魚をたいそう気に入ってしまったので、何で作ってあるかとか、写真撮っていいですかとかって聞かれたの。
(もちろん日本語の通訳つきですが・・・(^^;)
すごくうれしくなって、さっそくR子さんに報告しなきゃと思って…。

もしかすると、さかなネタだけに、海を泳ぎわたって、韓国公演もあるかも…!?ぎょぎょぎょ~!!!

P子 URL 2012/08/03(Fri)18:23:24 編集
がんばってますねぇ
うわぁーん この暑さの中お疲れ様です!! 体調管理も大変ですよね。

金の魚というだけにキンキラしなくてはいけないと・・・
拘って生地を探して良かったですね !(^^)!

韓国公演の可能性!? 韓国語バージョン!?
  アンニョハセヨー  >゜))))彡 ~~
筆者 2012/08/05(Sun)12:50:25 編集
忍者ブログ [PR]