忍者ブログ
ぬくもりのあるハンドメイドが好きです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今何時?
プロフィール
HN:
R子
性別:
女性
自己紹介:

祖母・母と三代にわたる手芸好き

とことん手作りにこだわりたい!

縫い物、人形、羊毛フェルト

イラスト、消しゴムはんこ など

福祉用具の制作もしています
最新コメント
[09/23 R子]
[09/23 P子]
[06/12 R子]
[06/12 おっぴん]
[01/27 筆者]
[01/26 karko]
[08/05 筆者]
[08/03 P子]
[06/28 R子]
[06/28 P子]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
[499] [498] [497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もうずいぶん前から 気になっていたお店に行ってみました

国道沿いに大きなヤシの木があり目立つんです 
ここだけ何やら 南国パラダイスな雰囲気

お店の名は 『WAIKIKI』
ハワイアンレストランです

ドアを開けると プルメリアの甘い香りが漂って
ハワイに来た  と思わせてくれてうれしくなります
天井が高く ウッディーな内装はとても落ち着いています





車で行ってしまったので (というか車でしか行けない)
トロピカルなソフトドリンクを注文!

そしてタコライスと シーフードのガーリックバター焼き





ボリュームもあって満腹 食べ過ぎました 

このお店は 週末になるといろいろなショーも催され
予約をしないと入れないほどだそうです

どぅしてもお酒をいただきたい という方向けには
リムジン で最寄駅まで送迎というコースもあるようです


ハワイに行きたいけど行けない私には
ウキウキする ゴキゲンなお店でした

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]