忍者ブログ
ぬくもりのあるハンドメイドが好きです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今何時?
プロフィール
HN:
R子
性別:
女性
自己紹介:

祖母・母と三代にわたる手芸好き

とことん手作りにこだわりたい!

縫い物、人形、羊毛フェルト

イラスト、消しゴムはんこ など

福祉用具の制作もしています
最新コメント
[09/23 R子]
[09/23 P子]
[06/12 R子]
[06/12 おっぴん]
[01/27 筆者]
[01/26 karko]
[08/05 筆者]
[08/03 P子]
[06/28 R子]
[06/28 P子]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
[410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は出掛けついでに ふらり途中下車の旅
神田で降りて地図を片手に フラショップに向かう

えぇーっと・・・ あれ? あれ? 

地図を見ながら歩いていると思いながら
60度右方向を向かっていた
『方向音痴』って進行するのだろうか?
年々その酷さが増しているような

ぐるりと廻り道をして 目的のお店に着いた
フラダンス用品の専門店らしく 店内はカラフル
見たかったのは ハワイアン生地だった
さすがに種類が豊富で 大満足なり


そして秋葉原方面 テクテク・・・
地図と交差点名を照らし合わせながら歩く
目的は美味しいと評判! 
老舗の甘味処





おしるこ屋さんなので ほとんどのお客さんはそれを注文
今日のポカポカ陽気の中を さんざん歩いた私は
少し汗ばむくらいだったので
クリームあんみつが食べたくなっていた





あんこも蜜もさらりと上品で 癖というものがなく
寒天の硬さは程よく みかんは缶詰なんかじゃなく生
そしておまけの筈であるバニラアイスが 濃くて最高!
ここまで美味しい「クリームあんみつ」って初めてだ

おついでがありましたら 是非いらしてみてください



最後にまたトイレでパチリ





この扉 昭和の人間にはたまらないでしょ 


PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]