忍者ブログ
ぬくもりのあるハンドメイドが好きです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今何時?
プロフィール
HN:
R子
性別:
女性
自己紹介:

祖母・母と三代にわたる手芸好き

とことん手作りにこだわりたい!

縫い物、人形、羊毛フェルト

イラスト、消しゴムはんこ など

福祉用具の制作もしています
最新コメント
[09/23 R子]
[09/23 P子]
[06/12 R子]
[06/12 おっぴん]
[01/27 筆者]
[01/26 karko]
[08/05 筆者]
[08/03 P子]
[06/28 R子]
[06/28 P子]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
[172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



『座・まりりん』の新作「金のさかな」の製作にとりかかって 
かれこれ1年になります

このたび おいけ家きんぎょさん(Pさん) のお計らいにより 
三体の人形を展示していただけることになりました


6/18(月)〜 おおたかの森SC 「流山市役所おおたかの森出張所」
         ロビーのふれあい掲示板「ショーウインドウ」
です

また6/24(日)には 同会場にて 12:00〜
人形劇「クックとキッキのまほうの箱」の上演をいたします!
この作品でも一部リニューアルという形で関わっています

よろしかったら どうぞおでかけください [emoji:e-250]

sakana


okamisan 1


danna
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いよいよでございます!
18日朝8時半に、搬入口に集合して、出張所がオープンする9時までに飾り付けると言う、超おいそがしモードですから、もう、単純に置いておくだけ・・・って感じになると思いますが、いろいろショーアップできなくて、すみません!!!
P子 2007/06/16(Sat)22:03:56 編集
明日です!
30分で飾りつけはキツイ。。
時間があれば『金のさかな』のポスターでも、手書きできればよかったです。
明日どうぞよろしくお願いします♪
R子 2007/06/17(Sun)23:12:25 編集
飾ってきましたぁー!
いやあ、いそがしい、いそがしい。

8時半に集合しても、一端荷物降ろして自動車を離れている駐車場に止めなおして、現場へ行くまでに20分もロスタイム。
とても10分じゃ飾れないので、ちょっとだけ延長させてもらいました。

流山おやこ劇場さんの展示物が主流なので、残りのあいているスペースを間借りして・・・と言う感じでした。

あまりうまいこと首が据わらなくて、やっぱり目線は上になっちゃいましたが、でも、なんか希望に向かって見つめている感じがしないでもないので、
これはこれでよかったかな・・・。
よしとしてください。


うふふふ・・・ちょっとお楽しみでしょ!
写真とってる余裕がなかったの
で、当日はぜひカメラ持参でいらしてください!
P子 2007/06/18(Mon)11:53:02 編集
お疲れさまでした
ほほぉ、車止めって案外厄介ですね。
わずかな時間での飾りつけご苦労様でしたぁ!
希望に向かって明日を見つめるおかみさん・・・ですね、楽しみです。
カメラ忘れずにっと!!
R子 2007/06/18(Mon)19:29:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]