忍者ブログ
ぬくもりのあるハンドメイドが好きです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今何時?
プロフィール
HN:
R子
性別:
女性
自己紹介:

祖母・母と三代にわたる手芸好き

とことん手作りにこだわりたい!

縫い物、人形、羊毛フェルト

イラスト、消しゴムはんこ など

福祉用具の制作もしています
最新コメント
[09/23 R子]
[09/23 P子]
[06/12 R子]
[06/12 おっぴん]
[01/27 筆者]
[01/26 karko]
[08/05 筆者]
[08/03 P子]
[06/28 R子]
[06/28 P子]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
[433] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



実家から持ち帰った古いアルバム
そこには小学校時代の私の記録があった

その中ですごい偶然を発見してしまった!
品川区立某小学校6年のクラス写真である





中段左から2人目が私

①上段左端のS村さんは一番の親友である
 彼女は約20年前に結婚して 
 今我が家から歩けるほどの距離にお住まいである
 私たちは品川区出身であり この地には縁も所縁もなく
 お互いに結婚したが故の偶然!

②中断右端はノッポのスポーツマンA藤くん
 (知る人ぞ知るAndyさんなのである) 
 数年前に初めて行ったお店で偶然!の再会をする
 なにもかも大きく成長されていた

③下段左から2人目のS矢くんは水泳が得意
 当時よりテレビ中継されるような大きな大会で活躍していた
 (立派な肩幅が物語っているでしょう)
 この春まで私の義兄(姉婿)が勤める会社の直属の部下だった
 しかも配属になったのは東京ではなかったという すごい偶然!


40年経った今なんらかの糸で繋がっている
こんなことがそうそうあるだろうか

そう4人ともこの当時とあまり変わっていないこと
それなりに幸せな人生のようだし
なんだかほっと温かくなった



PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]