忍者ブログ
ぬくもりのあるハンドメイドが好きです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今何時?
プロフィール
HN:
R子
性別:
女性
自己紹介:

祖母・母と三代にわたる手芸好き

とことん手作りにこだわりたい!

縫い物、人形、羊毛フェルト

イラスト、消しゴムはんこ など

福祉用具の制作もしています
最新コメント
[09/23 R子]
[09/23 P子]
[06/12 R子]
[06/12 おっぴん]
[01/27 筆者]
[01/26 karko]
[08/05 筆者]
[08/03 P子]
[06/28 R子]
[06/28 P子]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



長年溜まってしまった針たち

曲がったもの 折れたもの 頭の取れたマチ針


12月8日 ようやく針供養をしました






たくさん働いてくれました! ありがとう

無理をさせてごめんね お疲れ様でした

これからもお裁縫がもっと上達しますように




願い事・・・といえば

昨日からふたご座流星群 が見えるらしいのですが

流れる間に願い事をするのはなかなか難しいでしょう

そもそもド近眼の私には お空に星を探すことすらきびしいのであります



PR


台所に立たない夫が 快く梨を剥いてくれると言う

丸ごと皮を剥くのは むずかしいそうな

均等に等分するのも むずかしいそうな






食べながら夫が言う


ヘタ側のほうが甘いと思う!

ほら、こっちがヘタ! 

 (なんでわかるの?)

だってアールがキツイからね!

で、反対が尻なんだ!



 (そげか・・・)









おやおや~???



芯は酸味が強いのだそうな (笑)





3月よりこちらのブログに引越しました

気持ちも新たに!

よろしくお願いいたします m(__)m





忍者ブログ [PR]